人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大きくなったね。。。
5ヶ月ぶりにチータに逢ってきましたよ^^
幼い面影が残りつつも4匹立派に成長してます♪

4匹がそろって走ってる姿は爽快。。。
あまりの速さで写真は撮れなかった~(涙)
ギャラリーはみんなサーバルに夢中でチータを撮影しているのは
私だけでした(*^。^*)
仔チータがデビューした時はすごいフィーバーぶりで
見るだけでも大変で。。。それで5ヶ月ぶり(苦笑)

4匹のチータたちが今後、広い展示で爽快に走る姿を思い浮かべながら
そんな日がとても待ち遠しく思うこの頃です。


大きくなったね。。。_f0031022_045623.jpg


さぁ~てと。。。
昨日は撮影のハシゴをしてまして、早朝より夜まで通算10時間パチリ☆してました(苦笑)
3連休最初からフルパワー全開で(笑)飛ばしすぎました(爆

コメントのお返事は時間をみながらゆっくりさせていただきます。


ポチっと応援してくださると嬉しいです♪





by ryonouske | 2008-10-12 01:12 | Animals
<< ワラビー親子。。。 これもリラックス??? >>