人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤と黒。。。
なかなか珍しい赤と黒のシーン。。。
こんな壁色は珍しいよね!?

毎日赤を目にして興奮しないのだろうか??
私だとカッカ。。。してきそうなのだけれど。。。(苦笑)

赤と黒。。。_f0031022_2342351.jpg


やったね

玄光社から「すぐに役立つ被写体別 画面構成」という本が9/4より発売になりました。
内容は構図中心の書籍です。

私の作品も何枚か使っていただきました。
新刊なので今ちょうど本屋さんでご覧いただけると思います。
機会がありましたらぜひ手にとってみてください。

どう写真を撮ったらいいの??
悩んでいるあなたにオススメの1冊です。

詳細はこちら




************************************************************
写真展のご案内
***********************************************************

今年はキヤノン東京3・6合同で写真展を下記の場所で開催中です。
動物部門でマンドリルの『いとしい想い』というタイトルで出品しています。
blogにもすでに掲載済だったりします(^_^;)

時間がございましたらぜひお立ち寄りください。
500mm級のレンズもあるので是非この機会に覗いてみてねぇ~(^_^)


オープンギャラリーになっているため特に受付はございません。

2008/9/3~9/18まで 10:00~17:30
なお休館日は祝日・日曜日となっておりますのでお間違えのないように。
キヤノン東京3・6合同で写真展
キヤノンSタワーへのアクセス







いつも
応援ありがとう^^
じりじり。。。
頑張れ~頑張れ~。。。(;_:)



by ryonouske | 2008-09-13 00:00 | Animals
<< おやじ系??。。。フサオマキザル 光と。。。 >>