人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつのまにやら。。。
今日もズーラシアからのショット☆

じゃれあいがエスカレートしてやや本気モード突入。。。
ケンカしてるワケじゃないんだけれど...
見た目にはえらい血相で激しかった。。。

その後は2匹寄り添ってスヤスヤモード。。。
オス&メス同士なのかなぁ??

いつのまにやら。。。_f0031022_22555687.jpg



今日は支部での勉強会。。。
画像処理DPPやフォトショップやら。。普段あまり使わないけれど勉強しておきたい
内容だったので参加してまいりました。
4時間!!(笑)かなりの長時間でしょ?
でも時間があっという間で楽しかったです。
参加はフリーだったので、ギリギリまでどうしようかと?
重腰でしたが...新しいことをたくさん学べやっぱり参加してよかったです。

参考書にらめっこしてもわからないこともあるし...
普段わからないもやもやな事も解消され、充実した時間でした。

さて
支部の写真展が来月品川のキヤノンSタワーで開催される予定です。
詳細はまた明日にでも報告できればと。。。


いつも応援ありがとう^^
ポチ☆宜しくお願いしま~す。


by ryonouske | 2008-08-12 00:00 | otters
<< 大放飼場デビュー☆ ホンドキツネ。。。 >>