人気ブログランキング | 話題のタグを見る
物想い。。。
多摩のミンピー。。。
なにか考え事しているかのような。。。
繊細なまなざしにみえました。


物想い。。。_f0031022_022264.jpg


今日から半年間の予定で、夜間コースで開催されるEOS学園のゼミに通いはじめました。
指導してくださるのは地獄谷でご一緒していただいた井村先生。
今日は初回とあって先生の作品を30分も拝見することができました。めちゃ感激!
そのなかでも最近ボルネオで撮影されたオラウータン....
見てるとついつい行きた~い気持ちが高ぶってしまうのでした(笑)
ゼミではどうぶつばかりを撮影していくわけではないのですが、いろんな視野で少しずつ
今よりステップアップできれば...なんて思っています。

次回行われる撮影会は....
暑さをしのいで水族館行決定となりました~(^。^)
でも難しいんだよね^^;これがっ。。。



いつも応援ありがとう^^



by ryonouske | 2008-07-17 00:26 | Animals
<< ハクビシン。。。 雫。。。 >>