人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お味はいかが??
この後
ほんの短い間でしたが、お母さんから離れていました。
いや~ん。。。こんなシーンがみれるなんて。。。
ツアー参加だとこんなシーンは皆が集まってしまって
同じシーンを撮ることが多いのですが、
この時は偶然私と先生しか撮影していなくって。。。
まさにグ~なタイミング!

仔ザルがどんな行動をするのかなぁ??
まさに息を呑む瞬間です。

興味深々だったお花。。。
あっけなく食べちゃいました。(^u^)
どんな味だったのかなぁ??
今日お届けのショットは右のカテゴリーの続きのショットです♪

お味はいかが??_f0031022_0413045.jpg


今回のシリーズは結構長かったですか??
というワケで明日からまた動物園でのショットをお届けする予定です♪



by ryonouske | 2008-06-22 00:51 | Animals
<< アイシテル。。。のキモチ ねぇねぇ。。。おかあさん >>