人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アドベン2日目♪
閑散期とあって今宿泊してる客は私だけなのですよ~。
宿泊も貧乏旅行には懐のやさしい価格。
なんといってもお風呂が貸し切りだったので、はしゃいで泳ぎそうでした(苦笑)
かなり古い宿泊施設なので人気が薄いのかも知れません。
素泊まりでもいい方には穴場なところです。昨日の撮影はパンダ三昧。
やっぱり仔パンダはどんな仕草も可愛いです。
天候によって変更があるものの今は外の運動場で動きまわっている姿が見れるので、
撮影枚数もかなりいってるはず!?
画像はすぐにでも!といきたいのですが、こちらでは処理出来ないので、
お家に戻ってからになります。私自身も楽しみだったりするのですが。。。
ここで問題発生(苦笑)只今不調ぎみなストレージと戦いつつ(汗)
撮影するも、しっかり保存できているかどうか???怪しい状況なってきました。
こちらも戻ってからでないとなんとも言えない状態なので
そこは運にまかせつつ、(かなり楽天的かも)
今日もう1日パンダ撮影を楽しむ予定にしてます。


←頑張って作って見ました♪
クリックしてね~(^。^)
by ryonouske | 2007-11-23 09:04 | 報告&お知らせ
<< いよいよ。。。 動物園・水族館フォトコンテスト... >>