人気ブログランキング | 話題のタグを見る
○○才になりました♪
9月1日...防災の日。
そして関東大震災だった日。
そして私の誕生した日でもあります。
なんだか覚え易い日でしょ??(苦笑)

以前から公言しておりましたとおり、本日花火大会へ
お出掛けしてきま~す。
久々なので...カンがすぐ戻るといいのですが...

今回出かける予定の花火大会は長野で行われる
諏訪 全国新作花火競技会♪。。。

横浜からバス2台チャータだそうです^^
今回はツアーで申し込みしました。
ここの花火大会は帰り道がものすごくと渋滞していてこの方法が
一番体に負担なく楽しめるかなぁ?
なんて思って手配したのです。

心配なのはお天気。。。。
ここずっと雨足が悪いので心配です。
でもこればかりは仕方ありません。
神頼み(*^_^*)

さてとこれから準備にとりかかりま~す^^

♪ryonoukse的花火撮影必需アイテム♪

カメラ、レンズ、レリーズ、三脚、NDフィルター、CF・うちわ、
雨具、懐中デント、バッテリー・ごみ袋・日傘 帽子、敷物、簡易椅子...
忘れ物がないように再度チェック...チェック...指差し点検OK!!(笑)

でもまだ不安(笑)

ということで次回の更新は日曜日の朝予定しています♪

○○才になりました♪_f0031022_164267.jpg



すみません。コメントいただきながら...まだお返事できていないのですが...
もどってからゆっくりお返事させてくださいね!(^^ゞ

どちらでも好きな方をクリックしてみてくださいね^^

にほんブログ村 写真ブログへ


にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

by ryonouske | 2007-09-01 01:16 | Animals
<< 諏訪 全国新作花火競技会♪。。。 復活しました♪ >>