人気ブログランキング | 話題のタグを見る
百獣の王っていうけど。。。
あれれれ....これどこかでみたことある!
と思われた方は記憶力のかなりすばらしい方♪

ちょこっとの間小さなゴロで看板はってくれていたコです。
まだblogではエントリーしてなかったなぁ...ということで
再登場してもらいました♪
この時期はまだ子どもでしたが...今はひとまわり...いえいえふたまわりくらいは
大きくなっているかなぁ。。。

記憶の断片ではここはフェンス越しだったような記憶があります。
いい感じに抜けてくれました^^別に加工しているワケではありませんよ!(^_-)
 
黒のフェンスでなかったこと、ライオンの立ち位置がよかったこと...
そして起きていてくれたこと(^_-)いろんな偶然が重なって....撮れたものです。
もしかすると今は自由に動ける広いサファリーパーク広場でのんびり過ごしている
姿が垣間見れるかもしれません(*^_^*)


百獣の王っていうけど。。。_f0031022_23353027.jpg

                              撮影地  姫路セントラルパーク
by ryonouske | 2007-08-09 00:00 | Animals
<< らいおんキッズ♪ みつめていて。。。 >>