人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ギブギブ!」byちあき

一日1回ワンクリックしてね!
ブログ・ランキングに参加中


ここシャボテン公園ではリスザルが放し飼いされています♪
時間によって?はたまた気まぐれ??
多くのりスザルたちの大移動....が繰り広げられていました。

この光景を初めてご覧になる方はきっとびっくりされるかも知れません^^;
私は感激すると笑いが止まらなくなる性分なのですが....(^^ゞ

さてとタイトル。。。何にしようかと思いつつ...
ステキなのがあったら是非エントリーしてくださいね^^

またまた私好みで選ばせていただきま~す。
もちろん通常のコメントでも全然OKですよ~(*^_^*)

「ギブギブ!」byちあき_f0031022_2335261.jpg


はじめてご覧くださる方♪いつも応援くださる方♪ポチ☆
宜しくお願いいたしま~す。(^。^)(>_<)(^_-)-☆


一日1回ワンクリックしてね!
ブログ・ランキングに参加中


おかげ様でワンランクアップできました^^
まだ不安定だけれど...つかの喜びをかみしめて...(笑)
こちらもみんなと盛り上がっていければいいなぁ...
ってことで現在の数位は
23←この数字がどんどん少なくなると喜びま~す。。。(^_-)ってこれでわかったよね(*^_^*)
by ryonouske | 2007-08-03 00:00 | Animals
<< 光り浴びて。。。 食♪ >>