人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Help(>_<)^_^;(?_?)
多くヘルプ&励ましのコメントくださりありがとうございました。
ただ今無事復旧できました!!
なんだかもう..うるうるです。
PCに関してはチンプンカンで...ホント困まり果てていたので
アドバイスいただいてホント助かりました。
改めてありがとうございます。この場をかりて皆様に感謝申し上げます。
そしてこれからも宜しくお願いします<(_ _)>


改めてありがとうございましたoutlookが固まってしまいメールの送受信ができなくなってしまいました。
現在送受信済みも見る事ができません。
原因は大きいデータを何枚か送信し、どうやらそれが失敗した模様。
現在そのデータを削除しようと思ってもそこで固まってしまいます。
なにか解決法をご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいませんか??
宜しくお願します。
ryonouske
by ryonouske | 2007-07-29 08:30 | 報告&お知らせ
<< ほっ。。。 あぢぃぃ。。。 >>