人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生の時。。。

一日1回ワンクリックしてね!
ブログ・ランキングに参加中



昨日はタイトル決めにおつきあいくださってありがとう。
一番私のイメージに近かった..まゆみさんの.『影武者』を頂戴いたしました!
コメント入れてくださったみなさんに感謝です(^。^)!


タイトル決め...って改めて考えるとなかなか出てこないものですよね。
blogでupするときは時間もないので、すばやく決めてます。(笑)
フォトコンテストなどのタイトルも普段からイメージを膨らませて
写真をみることが大切だなぁ...って感じるこの頃...。

今日は遅くなってしまってこれからご飯で~す^^
てなことでお返事は少しずつ...ちょっとお時間くださいね^_^;


誕生の時。。。_f0031022_2228185.jpg



はじめてご覧くださる方♪いつも応援くださる方♪ポチ☆
宜しくお願いいたしま~す。(^。^)(>_<)(^_-)-☆

一日ワンクリックよろしくお願します(^_-)-☆
            

一日1回ワンクリックしてね!
ブログ・ランキングに参加中

by ryonouske | 2007-06-21 00:00 | Animals
<< 飲みたいの。。。 『影武者』 by まゆみ >>