人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新緑を浴びて♪

一日1回ワンクリックしてね!
ブログ・ランキングに参加中


金曜日は月1...例会の日。
今回は秋に開催される写真展の写真での候補を持参しなくてはなりません。
候補数は20枚!
そのうちの1枚を先生に選んでいただき、大版にプリントされる運びとなります。
20枚...結構な枚数...(笑)ずっとほったらかし状態でしたので、選ぶのに大変でした。
今年はどの作品が選ばれるのか??楽しみ&ドキドキ半分(苦笑)
blog上であがっているショットもあれば、未公開ものも含まれています。

今日のショットは20枚のうちの1枚♪
写真展が終わったあと私のもとに作品が戻る予定なので、できたら飾れるような...
そんな作品を選んで欲しいけれどなぁ...(苦笑)この思い伝わるでしょうか?^^;


新緑を浴びて♪_f0031022_23353057.jpg


今年の写真展開催場所は新宿御苑の近くにある某ギャラリー...
また詳細がわかり次第お知らせいたします♪


はじめてご覧くださる方♪いつも応援くださる方♪ポチ☆
宜しくお願いいたしま~す。(^。^)(>_<)(^_-)-☆

一日ワンクリックよろしくお願します(^_-)-☆
            

一日1回ワンクリックしてね!
ブログ・ランキングに参加中

by ryonouske | 2007-06-08 00:00 | Animals
<< なにを想う。。。 フェネックの赤ちゃん♪ >>