人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しびれたぁぞっ...この視線♪
一日1回ワンクリックしてね!
ブログ・ランキングに参加中


昨日の遠征先は日立市のかみね動物園というところへ出かけてきました。

まだばたんこしていてコメント返しできておりません。
ごめんなさ~い。
ただ今、半分データが...入らない(汗)ありゃまぁ...どぉしましょっ...
かみねZOOはサクラが最盛期...丁度満開の見頃でした♪そして穴場スポットですね!
あれだけサクラが見事だというのに...上野ZOOとは観光客の人数が...(苦笑)
夕方からは雨&雪がちらりちらり...ふられちゃったけれど...(笑)

今回は...広角レンズ忘れちった...(>_<)なにしに行った??(笑)
というわけでなんとか望遠&50mm2本で頑張って撮影してきましたぁ~....

初めて出かけるどうぶつえんって..未知な部分が多くておもしろ~い...
新鮮な気持ちでシャッター切りましたよっ(^_-)


しびれたぁぞっ...この視線♪_f0031022_132875.jpg


昨日の奇想天外みましたかぁ??
せっかく予約録画してでかけたのにぃ~~~~見れてない(涙)
ねこすみさん今度おじゃましたとき見せてくださ~~~~ぃ(ToT)/~~~


毎日ポチ♪ポチ♪ポチ♪是非プッシュしてくださると
うれしいなぁ~(^。^)(^。^)(^。^)
一日1回ワンクリックしてね!
ブログ・ランキングに参加中

by ryonouske | 2007-04-09 01:17 | Animals
<< きらり♪ ポリポリ♪ >>