人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水辺の鳥たち
一日1回ワンクリックしてね!
ブログ・ランキングに参加中



このフラミンゴ...千葉ZOOでのショット!
何時撮影しても難しく、そして大好きな鳥だったりします。
うつりこみがおもしろいなぁ...なんて選んだ一枚!
どこ見てるのかしらん?私って^_^;


水辺の鳥たち_f0031022_145429.jpg


昨日はアンケートの回答いただきありがとうございました!
ご覧になる環境によって違うものだなぁ...
ってしみじみ...仕事が落ちつきましたら
またスキンを春バージョンに変える予定です!
お楽しみに!

日頃ポチしてくださいます方本当にありがとうございます。感謝!!
維持がなかなか難しいところですが...(^^ゞ.
なんだかヤバイ予感♪♪♪

どーぞ暖かく見守っていてくださいね!

一日1回ワンクリックしてね!
ブログ・ランキングに参加中

by ryonouske | 2007-02-27 01:11 | Birds
<< ラン♪ラン♪ラン♪ ようこそ♪ >>