人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようこそ♪
一日1回ワンクリックしてね!
ブログ・ランキングに参加中


昨日は町田にあるりす園へこ1時間ばかし撮影してきました♪
時間が中途半端でどうしようかなぁ...って迷っていたのですが、
天候がちょうどいいあんばいにくもりになってくれたので、出かけてきちゃいました。
手にのっかるくらい、ここのりす達は人間慣れしているようです。
ようこそ♪_f0031022_038557.jpg


少しアンケート♪
っていうか質問です。
現在私のPCでは一番外側の背景が薄いイエローにみえます。これが白!って方よろしかったらどれくらい、いらっしゃるのか知りたいので教えてください。無理にとはいいませんので。うちは白だわ~...って方!よろしく(*^_^*)

日頃ポチしてくださいます方本当にありがとうございます。感謝!!
維持がなかなか難しいところですが...(^^ゞ.どーぞ暖かく見守っていてくださいね!

一日1回ワンクリックしてね!
ブログ・ランキングに参加中

by ryonouske | 2007-02-26 00:49 | Animals
<< 水辺の鳥たち 仔らいおん♪ >>