人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仔らいおん♪
一日1回ワンクリックしてね!
ブログ・ランキングに参加中



プチ遠征から無事戻ってまいりました。
朝からバタンコして、新幹線一便乗り遅れ(^^ゞでも無事に到着♪
本日は浜松市動物園からのお届けです。(^。^)
こちらではライオンキッズがただ今公開されています。
あどけない表情てんこもり♪気がつくとCF軽~く1枚使ってました(^^ゞ
いっぱい撮ったので、本日はそのうちの2枚をUPします。
仔らいおん♪_f0031022_0121716.jpg


仔らいおん♪_f0031022_0124433.jpg


こちら浜松市動物園では本日より動物園写真コンクールの入選発表があり、そちらも拝見してきました。いつもコメントくださいます雪猫さんが今回は見事「黄金獅子」で入選されていらっしゃいます。パチパチ(*^_^*)オメデトウございます。そして、この作品今年の浜松市動物園のカレンダーにも採用されています。どうぞ機会がありましたら、ZOOへ足を運んでみてくださいね。(^_-)本日はそんな中、偶然、雪猫さんにばったりお逢いし、撮影もご一緒させていただきました。初めての動物園ってワクワクドキドキしちゃいますね(^_-)プチ遠征は充分満喫できました。帰り食べたひつまぶしとってもおいしかったです(^。^)



日頃ポチしてくださいます方本当にありがとうございます。感謝!!
維持がなかなか難しいところですが...(^^ゞ.どーぞ暖かく見守っていてくださいね!

一日1回ワンクリックしてね!
ブログ・ランキングに参加中

by ryonouske | 2007-02-25 00:27 | Animals
<< ようこそ♪ ハイ!チーズ2 >>