人気ブログランキング |
雪の中のシマウマ
雪の中のシマウマ_f0031022_18375835.jpg

雪の中の動物たちはいつもと違う雰囲気です。
タグ:
by ryonouske | 2006-01-22 18:47 | Animals | Comments(4)
Commented by gonchan at 2006-01-23 06:01 x
こんな風景は、なかなか撮れないですよね。うらやましい。
りょのすけさんは、ズーラシアには行かないのですか?
あまり面白くないのでしょうか。
近くていいなぁ、と思ったもので、お聞きしました。
Commented by ryonouske at 2006-01-23 08:19
gonchanさんへ
コメントありがとうございます(^^)
ズーラシアはオープンしたての頃に一度出かけたことがあるのですが、
(カメラ始める前です。)動物がかなり離れたところにいて、超望遠がなければ撮影しにくいなあっていう印象があります。(^^;場所は近くなんだけどねっ。・・・(^^;
 今行ってみたいなぁと思っているところは千葉動物園です。一度、風太くんを撮影したいと思っています。
Commented by Jucky at 2006-01-23 22:12 x
ryonouskeさん、はじめましてm(_ _)m 
keijiさんのブログで紹介されて来ました。雪の日に、多摩に行ったのですね。僕は茨城県に住んでいるのですが、さすがに多摩まで出かける元気がなかったので、上野に行きました。
ところで、ryonouskeさんが行きたいところは千葉市動物公園なんですね。僕は今一番行ってみたいのがズーラシアです・・・。
千葉市動物公園までは車で1時間半程度なのでたまにいくのですが、ほんといい所だなと思います。やはり行くと撮影の大半は風太君ばかりになってしまいます(笑)
Commented by ryonouske at 2006-01-23 23:13
Juckyさんへ
こんばんは(^^)ようこそ!コメントありがとうございます。
雪の中の動物園ってひっそりして・・・いいものですね。
実は、出かける前まではなかなか踏ん切りがつきませんでした。
そのくらいものすごく雪が舞っていたのです。こんな雪の日に訪れる
人は誰もいないだろう...と思っていたのですが、予想は大はずれで...
こういう日こそ行くべきなのだ・・・と知りました。
 千葉動物園へはまだ一度も出かけたことがないのですが、近いうちに出かけてみようと思ってます。また遊びにいらしてくださいねっ(^^)/


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< まだまだ遊びたりないよ~ はじめての雪 >>