人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年最後の珍ショット!
一日1回ワンクリックしてね!
ブログ・ランキングに参加中


今年最後の写真はどどどんと...この一枚!(苦笑)

今年出かけた花鳥園での一コマです。
普段おとなしい鳥さんでしたが...
この時はちょいと興奮気味でもありました。
珍ショット!網が気になっていままで眠っていた作品です♪

仮タイトル  『かゆいのお~ぉ』

または
        『ねえねえ...見て見て』    

そうそう。。。昨日はblogはじめての1周年記念日でしたぁ...(^。^)
よくもここまで続いたなぁ..なんて自分自身感心しております
(なにせ私...物事長続きしないタイプ)
忙しくてなかなかコメント返すことができないこともありましたが、
ご覧くださる方がいらして、ここまでなんとか続けてこれたのかなぁ?なんて
思っています。この1年お付き合いくださってありがとうございます<(_ _)>

今年最後の珍ショット!_f0031022_150064.jpg

来年は??どうなるのでしょうねぇ...
また新しい作品を撮っていけるといいなぁ...
来年も宜しくお願いたします!
そして皆様にとってもよき年となりますように。。。

ryonouske


今年最後のポチリンコ宜しくね(^_-)

一日1回ワンクリックしてね!
ブログ・ランキングに参加中

by ryonouske | 2006-12-31 00:28 | Birds
<< あけおめ!!! 夕日をあびて。。。 >>