人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスプレゼント発表♪


第2弾クリスマス企画
プレゼント発表いたします♪
今回はみなさんに好きな
数字を選んで
いただきました。

そこから無作為に
選ばさせて
いただきました。

では発表いたしま~す。

見事くじ運の強い...
ラッキーな方は???

???

②番 浜のくろ さんでした!

おめでとうございます。

なお送付先はカギコメにて
ご連絡くださいませ。

参加してくださいました皆様
ありがとうございます
<(_ _)>

ステキなクリスマスをお過ごしくださいね(^_-)




by ryonouske | 2006-12-24 00:11 | 報告&お知らせ
<< 優秀賞いただきました! クリスマスプレゼント企画第2弾♪ >>