人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サプライズ!サプライズ!



昨日ブローガのnekogoemonさんより情報をいただきました。
ななんと。。。今月発売の「デジタルカメラマガジン」に
ryonouskeが撮影した写真がのっかってるぅ~!とのこと!
知らんぞ~知らんぞ~...そんな話し聞いてないよぉ~...
っていうか応募していたのも忘れてましたw...(>_<)
年末も押し迫るこの時期...私にとってはbigなサプライズ!でありました。
nekogoemonさんthanks!(^_-)♪

"ryonouske"で名前がのっかっているってことなのでぜひ本屋さんで
ご覧になってくださいね(^_-)
私も今日見に行こう~♪本屋が開いているうちに行けるかな?(^^ゞ

しか~し...どうも予想外なことも...そんなの載っけないでよぉ~っていう...
っていう内容まで(>_<)(>_<)(>_<)ご覧になった人だけがわかる
サプライズ!!(苦笑)そこだけは遠目で....(^。^)

今年あなたのbigサプライズってなぁに?
よかったら教えてくださいね(^_-)


サプライズ!サプライズ!_f0031022_712297.jpg

by ryonouske | 2006-12-20 07:09 | Lesser panda
<< うとうと。。。 ポカポカ♪ >>