人気ブログランキング | 話題のタグを見る
№13 土浦全国花火競技大会
遥々~無事戻ってまいりました^^
土浦全国花火競技大会心ゆくまで楽しんでまいりました♪
今回は新作花火競技とあり今まで以上にパワフル!初めて観る花火が多かったです!
気がついたことはパステル調カラーのものや、色の組み合わせがとても美しく新鮮でした^^
数年後は各花火会場できっとこの花火を観る事ができることでしょう...すでに待ち遠しい気持ちでいっぱいです^^さて撮影の方は...といいますと(苦笑)回数を重ねるたびに上手になると思いきや...そうでもありません。不思議なのですよ~...^^;撮影場所や打ち上げされる距離...そういった微妙なのもが左右されるのかもしれません??どこの場所でも応用がきくといいのですけれど...ねぇ...


今回は福田流、その逆の手法、そして普通の花火3パターンで撮影してみました!普段よりさらに欲張りです。きれいだなぁ~...なんて思えるものを追求しつつ...毎度のように、撮影している最中は、はちゃめちゃ..でした^^;いろんな作品をお楽しみくださいませ!本日は大出血サービスの5枚UPでございます!ランキング微妙にUPして超嬉しいです♪


少しアートチックに。。。

№13 土浦全国花火競技大会_f0031022_23525251.jpg



頑張って撮ったみた福田流バージョン...

№13 土浦全国花火競技大会_f0031022_23532178.jpg


普通の花火バージョン♪

№13 土浦全国花火競技大会_f0031022_0201582.jpg


↓こちらの2枚は福田流とは逆でピントをはずして撮っています^^
まるでタンポポの穂みたいでしょ??

№13 土浦全国花火競技大会_f0031022_021551.jpg


前回UPした千輪菊がなんだかわからない状態(苦笑)色はパステルぽいでしょ?

№13 土浦全国花火競技大会_f0031022_021381.jpg






ランキング皆さんのおかげでがんばってま~す^^

ポチ☆と応援してくださるとめちゃうれしいです(*^^)v
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチ☆とお願いしま~すね^^






by ryonouske | 2006-10-16 00:08 | Fireworks
<< ワンコ初登場?? 今度はホントのホント... >>