人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の一枚💛
今日の一枚💛_f0031022_12434003.jpg

今日の一枚💛


22年がんばってくれた冷蔵庫が突然壊れてしまいました( ;∀;)
冷凍庫は氷があったので洪水状態( *´艸`)
週明けにお取り寄せのアイスが届く予定だったので今日壊れてよかった~(苦笑)
とりあえず発送を止めてもらうようにお願いしたけど、早く冷蔵庫を買いにいかないといけない。。。
冷蔵庫の中の生ものの処分や搬入口が狭いのでなんとか空間を作らないと。。。
って色々考えるだけで面倒だわ~(😣)
最近の冷蔵庫ってどんな感じなのかな?
滅多に買替えするものではないので楽しみ♪
最近は引きこもってお金使ってない気がするのでいいの買っちゃおうかな?( *´艸`)




こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




by ryonouske | 2021-05-09 12:44
<< 今日の一枚💛 今日の一枚💛 >>