人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hi!キンタ
Hi!キンタ_f0031022_0172267.jpg

ドアップのキンタは多分初めてでしょうか?^^





私にとって嬉しい報告がありま~す。o@(^-^)@o。ニコッ♪動物写真家で知られている岩合光昭さんが審査されたネイチャーフォトコンテストに今回ビギナーの部で応募していたのですが、主催者側より留守電が入っていたのです。なんと、「今回応募されましたユキヒョウの写真「まだまだ遊びたりないよ~」が賞に優秀賞に入選しました。」というメッセージ。。。え?思わずもう一度リピートして聞いてしまいました。なんだかこの留守メッセージ当分の間、削除できそうにありません(苦笑)大きく伸ばして写真館に飾ってもらえる予定だそうです^^場所は富山県(苦笑)まだ夢見ているようで。。。今夜は興奮して眠れそうにありません(爆)

English Here

by ryonouske | 2006-07-22 00:19 | Lesser panda
<< 猫喫茶【ねこのみせ】 ただ今とりこみ中なの(=^・^=) >>