人気ブログランキング | 話題のタグを見る
捩子花(ネジバナ)
職場の芝生になにやら、らせん階段をイメージするような。。。そんなお花を見つけました。花自体はちっこくて。。。ピンクでそれはかわいいお花^^ちょっと失敬しちゃっいました^^。。。昨日自宅で撮影にチャレンジ!^^20時まわっていたので太陽光は使えず、思った以上にこれが難しい~^^;でも撮ってみたい!の一心でシャッター切りました。晩飯もそっちのけ。。。(苦笑)私なりのネジバナをお届けしちゃいます。なんの花撮ったのか?よくわかんない~^^;多分これが感想かな~雰囲気あくまで雰囲気^^;←言い訳モードに入っちゃってる^^

トラバしてくださった方ありがとうございます^^
こちらのネジバナもよく撮れているのでぜひみなさんご覧になって下さいねっ^^




捩子花(ネジバナ)_f0031022_218499.jpg

 canon20D EF100mm マクロ(2.8F) MF撮影 ISO100

次回の更新予定は金曜日♪それまでsee you!

English Here

by ryonouske | 2006-06-28 15:54 | plant
<< ねぇ・・・ street cat'... >>