人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ☆彡
集合写真は時間との勝負!!
こちらがもたもたしているとポジションがあっという間に変化しちゃう(笑)
それはそれでまた面白いのでよしとしとこう。。。かな(*´з`)


お知らせ☆彡_f0031022_733033.jpg




お知らせ☆彡_f0031022_7325864.jpg

撮影してるときの私の姿が一番面白いんだけどー(*´з`)
そこは恥ずかしいのでお客さんがいなくなった時にささささっと
撮影しているんです。


お知らせ☆彡_f0031022_7323748.jpg


ねこのきもち6月号^^♪
「梅雨対策」でちょこりと掲載してきただきました^^



お知らせ☆彡_f0031022_7324385.jpg

ヒミツの子ねこ3巻 ポプラ社より
表紙を担当させていただいてます。
機会がありましたらぜひご覧ください。




こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2014-05-19 07:38 | Cats
<< ベストポジション争奪戦。。。 waowao。。。 >>