人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スカジャンパグのゆずちゃん。。。
スカジャンパグのゆずちゃん。。。_f0031022_2314769.jpg


今日から少しずつですが^^♪
昭和記念公園で撮影させていただいたわんちゃんたちもオムニバスで登場いたします^-^♪

まずは約束した時間までに撮影できそうなスポット探し。。。
昭和記念公園は敷地がとても広い公園なのでどこから撮影しよう??って
とても迷いました。まずは自分の足で歩いて。。。からのスタート♪

今日の一枚はそんな時に出合ったスカジャンパグのゆずちゃん^^
突然お声掛けさせていただき撮影させていただいたわんちゃんです。



こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-12-15 00:16 | dog
<< みんなの原っぱで。。。 あんよが~。。。 >>