人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンチカン。。。
マンチカン。。。_f0031022_0131190.jpg




あんよの短いマンチカン。。。
後ろ姿もキュートでしょ??


週末は撮影三昧。。。
今日は来年用のカレンダーの校正が終わりようやく一段落したところです^^;
なぜか??毎日バタバタでゆっくり過ごす時間がありません(汗)
でも少しずつ前に進めてる感じかな?(笑)
のんびりマイペースで頑張っていくしかないなぁ~。。。



パソコンの方も「重いよっ~」と悲鳴を上げまくっている最中で(苦笑)
機嫌が悪くなるとストを起こし始めます(汗
それで先週に思いきって新しくwin8を購入しました^^
実はまだダンボールに入ったまま(苦笑)
いつやるのー???って感じですが・・・^^;






こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-07-10 00:15 | Cats
<< どっち撮ろう?? 暑くなりそうですね。。。 >>