人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふわんふわんな。。。
ふわんふわんな。。。_f0031022_19172593.jpg


またもやご無沙汰しております。
今日の一枚はアメリカンカール♪
カールしてるお耳が特徴です。

あるクライアントさんからふわんふわんのタオルを使って撮ってみてください。。。
とお話がありふわんふわんなタオル??ってどんなん??
とりあえずタオル売り場へ行きふわんふわんなバスタオルを購入して撮影してみました。
やっぱりちょっと雰囲気が違う気がする~(笑)

いつか私もこのタオルを自分のために使える日が。。。。くるといいな(笑)
リッチな気分になれること間違いなし?!



こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-05-23 19:27 | Cats
<< まったり~たり~。。。 青空の下で。。。 >>