人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほんわかポピー♪
ちょっぴりグロテスクな形してるけれど、個性的ですよねっ(^^)
ほんわかポピー♪_f0031022_23483248.jpg


これまで毎日更新してまいりましたが、もう少しのんびりUPしていきたいと思っています。
ただいま息切れ状態(^^;今後ともあたたかく見守っていてください♪


ほんわかポピー♪_f0031022_23485546.jpg

多摩zooへ出かけたらこんなポピーが入口付近に咲いていました♪

撮影する前にいつもバッテリーの充電をfullにしてから使っています。この日20枚くらい切ったあとで突然電池マークが半分に減りました(^^;焦っちゃった~予備もう一つ買っておいた方がいいのかな??(苦笑)多摩から江ノ島へ移動...予感は的中、撮影途中でバッテリー切れとなり本日の撮影はこれにて終了となってしまいました(^^;
今月末には支部の公式撮影会が江ノ島で行われます♪広角レンズが欲しいこの頃(^^;



ランキングに参加してるのでよかったらクリックしてくださいねっ

by ryonouske | 2006-04-20 00:03 | plant
<< 元気でねっ...by多摩zoo キンタとモモタロウ >>