人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニマルサプリついに完成です☆
アニマルサプリついに完成です☆
今日写真集が手元に届いてまりました。

アニマルサプリついに完成です☆_f0031022_22383620.jpg



表紙はこんな感じ^^♪

内容はムフっとほっこりなサプリ本となっております。

アニマルサプリついに完成です☆_c0168913_206816.jpg

ちらり中味も^^
長年撮り続けてきたあにまるショット☆
たくさん使っていただいてます。


近日中には書店でみれるかな??
もう置いてあるのかな??^m^

機会がありましたらぜひ手にとってほっこりしちゃってくださ~いね☆



2014年用のカレンダーに取り掛かってます。
もうしばらく冬眠状態になろうかと思いますが...
少しずつ皆さまのところへお邪魔させてくださいね^^


056.gifこちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2012-12-09 23:01 | 報告&お知らせ
<< くじ運はありますか?? 今日の一枚は。。。 >>