人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フサオマキザルのルビーちゃん
フサオマキザルのルビーちゃん_f0031022_73327100.jpg

今日も引き続きフサオマキザルのルビーちゃんです☆

実は彼女キーパさんの手によって育てられているおさるさんなのでした。
散歩中にパシャリ☆
毎年撮影にでかけてるのにルビーちゃんとのご対面はお初なんですよ~♪
もしかするとお散歩は毎日じゃないのかも??しれませんね。
とにかくすごいのはキーパさんの話す20くらいのコトバが理解ができるそうです。
英語でコマンドを出してました。
単語が短いと理解し易いのかもしれませんね^^♪
最初に覚えたのはどんなコトバですか?と尋ねたところ”座る”だそうです It sits down.



056.gifこちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆

by ryonouske | 2012-09-07 07:53 | Animals
<< 視線。。。 フサオマキザル。。。 >>