人気ブログランキング | 話題のタグを見る
掛川花鳥園へ行ってきました♪
掛川花鳥園へ行ってきました♪_f0031022_23263898.jpg

掛川花鳥園へ出かけてきました。9時過ぎには到着。ここはスイレンをはじめ温室で見かけるいろいろな花が咲き乱れていました。また鳥たちとのふれあいも直接楽しめますよ♪雨でも関係なし大ガラス張りになってます(^^)なんだかんだ...結局閉館間際まで撮影してました(苦笑)鳥好きと花好きの方にはおすすめの場所ですよ~♪



掛川花鳥園へ行ってきました♪_f0031022_2342781.jpg

鳥撮影って思ったより難しい~いろんな種類の鳥が自由に飛びまわってますよ♪


掛川花鳥園へ行ってきました♪_f0031022_2337079.jpg

夕方になるとなんだか異変??群集がいっぱい勢いよく飛ぶでないの...ぶつかりそうで
えらいこっちゃ!!w(゚o゚*)w


ここへ出かけてみたいなぁ~と思ったらクリックお願いしますっ♪

by ryonouske | 2006-04-09 00:04 | Birds
<< 掛川花鳥園Part2 野良ネコシリーズ6 >>