人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま☆
ちょろりと。。。奈良へ行ってきました^^
ただいま☆_f0031022_21315287.jpg



夏時期の帰省は10年振りになります。
できるだけ渋滞にはまらないシーズンに帰ることが多いのですが、
今年は7月に母が接触事故に遭い入院しているという話を聞き急遽実家へ戻ることに。
死角の場所での車とバイクの接触事故だったようで相手の方も母と同年代でした。

母は事故の後、嘔吐やめまいが続いたり、薬の副作用で辛い日もあったりで
とても心配していましたが、ここ数日になって少しずつ体調も回復してきました。

指や背中も骨折もしているようで今は体全体にギブスを固定して過ごしています。
いっぱい冗談や笑うことできるようになってきたので
私も安心して帰ることができました。
落ち着いたら歩行のリハビリも始まる予定です。
体が万全に戻るにはまだまだ時間がかかりそうですが気力で頑張ってもらいたいです。









今日のブログぜひワンクリックお願いします。

by ryonouske | 2011-08-16 23:06 | Animals
<< 上手にタッチ。。。 残暑お見舞いお申し上げます。 >>