人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しい??。。。
食べるのにもう夢中って感じ??かな?
楓の蕾もあっという間に食べつくされちゃいそうです^^;

美味しい??。。。_f0031022_224387.jpg








バタバタして更新が滞ってしまってます^^;
でもポチと☆立ち寄ってくださってありがとうございます。


今できることを私なりに精いっぱいやっていきたいと思います。
仕事も趣味もね^^



tanuki_oyaji さんのところではいっぱいのお花の中に可愛いトトちゃんの姿が。。。みれますよ^^
ぜひ覗いてみてくださいね♪




油彩画作家である永月水人さんが
4月30日までチャリティ絵画を企画されていらっしゃいます。
私もある画をお願いしました^^
完成が今からとても楽しみです。
詳細はこちらから




ゆったりペースにてお届けしてまいりますね。







被災地の一日も早い復興を心よりお祈りしています。





今日のブログ気に入ったらワンクリックお願いしますね。

by ryonouske | 2011-04-14 22:12 | Animals
<< ラグドール。。。 お口に。。。^^ >>