人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけましたね。。。オメデトウございます
ただいま♪

そして


すっかりあけてしまいました。。。

みなさま改めまして。。。

オメデトウございます058.gif


今年は広島でのんびりと新年を迎えて親孝行??してきました。




明日から仕事なんて。。。信じられませぬ~^^;

でも
そうもいってられないのでそろそろウォーミングアップしなくては~ですね。。。


新年の目標は
さらに一歩前進できるよう。。。
そのためにはなにを具体化していくか?
考えるだけでなく行動にうつしていく一年にしていきたいと思っています。


そしてまたみなさんにも楽しんでいただけるよう
きっとまったりペースになるに違いないと??思いますが(汗
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


不在中にもかかわらずコメントいただきありがとうございました。


これから新年のご挨拶にお邪魔させていただきますね。















あけましたね。。。オメデトウございます_f0031022_11404341.jpg









今日のブログ気に入ったらワンクリックお願いしますね。053.gif

by ryonouske | 2011-01-04 11:55 | Animals
<< おすましポーズ。。。 なんとかなるさ~?。。。 >>