人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年ふりかえってのシーン。。。
今年ふりかえってのシーン。。。_f0031022_23525838.jpg






今年ふりかえってのシーン。。。_f0031022_23525960.jpg







今年ふりかえってのシーン。。。_f0031022_235308.jpg




撮影の翌日は毎回どどどっと疲れてしまい。。
私自身テンションMAXなので終わったとは毎回ヘロヘロの抜け殻状態になってしまってます。
でもまあ。。。
遅くまで起きているのも原因のひとつではあるのですが。

今日は
一度起きてご飯食べたまでの記憶はあるのですが。。。
起きたら7時をまわっておりました^^;
えっとすでに...夕方になっておりました。

今年は無理をしないと念頭に決めておいたので
そのままを貫いた感じでしょうか。。。

来年も欲張らないスタンスで続けてまいりたいと思っています。

でもちょっと今日は寝すぎかもしれませんね037.gif






今日のブログ気に入ったらワンクリックお願いしますね。

by ryonouske | 2010-12-20 00:04 | Cats
<< 今年ふりかえってのシーン。。 今年ふりかえってのシーン。。。 >>