人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なにしてるの??
ただいま~戻ってまいりました^^

徳島は暑かった~。
いっぱい汗をかいたら塩の味が^^;

初日はペットボトル5本飲んで
翌朝顔がパンパンになってました^^;

これって水分のとりすぎなのかな??

でも今は元通りにもどりましたよ。
ご安心ください(笑)


今回はしろとり動物園とくしま動物園へ。。。

夏の動物園のいいところは。。。人が少ない!(笑)
とっても開放的です♪


今日撮影してきたリスザルは7月誕生したばかりのbaby。。。

なにしてるの?
なんて

ちょこんと首をかしげるポーズがとても可愛かったです。

なにしてるの??_f0031022_23151783.jpg




不在中にも応援のポチ☆
ありがとうございました^









006.gif今日のブログ気に入ったらワンクリックお願いしますね。

by ryonouske | 2010-08-22 23:22 | Animals
<< ありゃ どうしましょ。。。 愛称は「ショコラ」に決定! >>