人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サーバルキャット☆
久々の更新です!
今週は忙しくも充実してました。

金曜は半蔵門まで写真の勉強会へ。
久々に参加してみると目から鱗。
指導してくださる先生のアドバイスは的確で
自分の作品を講評されるより、むしろ私以外の作品の講評を
聞けること、そこから学べることが多いのです~。
仕事の都合でいつも遅刻魔な私ですが何事も継続なり(笑)
短い時間でもね(^^)

メンテのカメラ&レンズも無事戻り
明日の子猫撮影もギリギリセーフ(^^)

サーバルキャット☆_f0031022_0194351.jpg



今日のショットは
人工飼育で育ったサーバルキャット。
もち猫科です(^^)
NOAHさんで撮影の時はいつも〆にサーバルキャットを撮影させてもらっています。







バテバテなのでゆっくり更新していこうと思っています。
そんなこんなでおつきあい頂けると嬉しいです。







いつもありがとうございます。
ゆっくりコメントさせていただきます。





006.gif今日のブログ気に入ったらワンクリックお願いしますね。

by ryonouske | 2010-07-10 00:35 | Animals
<< すやすや。。。 キャッチ☆ >>