人気ブログランキング |
多摩のアクバルくんの旅立ち
多摩のアクバルくんの旅立ち_f0031022_0323023.jpg

アクバル円山動物園へ
もうこのツーショトが見れなくなるなんて...寂しくなるなぁ...(T_T)

多摩のアクバルくんの旅立ち_f0031022_0325625.jpg

昨年多摩で産まれたアクバルくんが円山動物園へ旅立つこととなりました。しかも
3月30日!あと少しでないのぉ~....向こうでも元気でがんばるのだよっ(^^)
ということで週末は多摩へ行くど~(=;ェ;=)

ポチィっとよろしくねっ
人気blogランキングに参加中♪
タグ:
by ryonouske | 2006-03-24 00:33 | Snow leopard | Comments(8)
Commented by 雪猫 at 2006-03-24 13:16 x
ここで初めて知りました…。うー、マジぃ~思ったより早い…。
と思いました。先日、飼育係さんが子供達をどうするか概ね決まってきて
いるとはおっしゃてましたので、こんな日が来ること、想像していましたが
早かった…。ずっと、覚悟して出来るだけ多摩に行っていたのですが、
もっと行っておきたかったなと、今、思います。
なんとか、仕事をやりくりしてお別れ…よりは…いってらっしゃい(^^)を
言いに行きたいです。
Commented by Jucky-masaki at 2006-03-24 17:57
えっえっえっ??そんな、そうなんですか??多摩に1度しかいっていなくて、
全然撮影もしていないので、かなり残念です。3月30日なんですか??
多摩に行かなければ・・・でも、体調がいっこうに回復しないのが、悩みです。
今日から上野動物園、コビトカバの赤ちゃんを公開する日ということでした。
行ってから気がついた、嬉しい誤算でした。
Commented by ryonouske at 2006-03-24 22:05
雪猫さんへ
こんばんは(^^)コメントありがとうございます。
ホント予感はあったのですが、こんなに早い時期に!...って感じです。
笑顔で見送ってあげたいけれど、内心穏やかではありません。やっぱり愛着があると別れは辛いですね(TwT。)なんとか笑顔でバイバイって言いに行こうと思ってます。
Commented by ryonouske at 2006-03-24 22:06
Juckyさんへ
こんばんは(^^)コメントありがとうございます。
アクバルくんの出発日は3月30日だそうです。
昨晩知りとてもショックでした。
体調の方はあまりかんばしくないようで..花粉の影響かもしれませんねっ
早くよくなるといいですねっ。
うれしい誤算があったようでラッキーでしたねっ。週末上野は人がごった返しそうですね(^^)
Commented by 結花 at 2006-03-26 13:41 x
はじめまして♪

他のサイトでアクバルくんが移動になることを知りました。
多摩近辺の方はさぞかし辛いことかと存じ上げます。

札幌住民としましては、「カルミア」「マーズ」が立て続けに亡くなり、1年半ユキヒョウのいない状態が続いてましたので、とても嬉しく思いますが、みなさまの気持ちがすごくわかるのでちょっと複雑な思いです・・・。

アクバルくんが来たら、毎月のように行って近況報告いたしますね^-^
Commented by ryonouske at 2006-03-26 20:19
結花さんへ
こんばんは(^^)コメントありがとうございます。
今日はさびしいけれど、お別れしてきましたよ。
そちらの方がきっと環境的には過ごしやすいかも
しれませんよね♪アクバルが早くその環境になれ
ることができるといいのですが...
アクバルが来たら是非足を運んでやってください。
きっと円山zooのアイドルになっちゃうと思います(^^)
Commented by 結花 at 2006-03-26 22:28 x
レスありがとうございます~!m(_ _"m)
今日お別れしてきたのですね・・・(ノ_σ)
私も去年、ホッキョクグマのツヨシを見送った時のことを思い出し、とても辛くなりました(>_<)

でも、アクバルくんが来たら、円山でアイドルになることは間違いないと思います♪
ホッキョクグマの赤ちゃんとアクバルくんを見に通います(*^_^*)
ryonouskeさんもまたこちらまで見に来てくださいね~!
Commented by ryonouske at 2006-03-26 22:40
結花さんへ
こんばんは(^^)コメントありがとうございます。
これから楽しみが増えますね(^^)近況報告楽しみに
してますよ♪
また遊びにまいりますね(^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちょっぴり甘えん坊?     ... かたくりの花 >>