人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神聖な瞬間。。。
フラミンゴは自分のなかで好きな被写体なのですが
最近はあまり撮影する機会がありませんでした。
網越しのところが多くて。。。
とべZOOでは網も柵もない展示なので開放的で近くで撮影が楽しめます。
ただ鳥独特のニオイがあります。
慣れてくるとあまり気にならないのですが、
花粉もプラスされ、この日はマスクしていたにも関わらずクラクラ(笑)になりました。




この羽の色は「コガタフラミンゴ」
普段見掛けるフラミンゴは少し違うタイプ。
羽にうっとりしてたら~。。。頭撮影し忘れました^^;
神聖な瞬間。。。_f0031022_23543291.jpg





「キューバフラミンゴ」
普段よく見かけるのはこの種類かな??
この鋭い目がなんともたまりません。

神聖な瞬間。。。_f0031022_2356335.jpg





こちらは
「コガタフラミンゴ」


たくさんいるフラミンゴの中でそわそわ明らかに様子が違うのですよ。
そう思っていたら突然に。。。
この場で見れた人はびっくりされていらっしゃいましたが
普段なかなかみれないシーンなのでとても幸せな気持ちになりました。


神聖な瞬間。。。_f0031022_013286.jpg


普段たくさんのフラミンゴが混み合っている水面で、
この時ばかりは二人の世界に。。。




今夜はよなよな撮影へ。。。
コメントが遅れます。

008.gifポチっ応援宜しくお願いします008.gif

by ryonouske | 2010-03-08 00:11 | Birds
<< ハリネズミ 。。。 スローロリスのハリーちゃん 2 >>