人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年を振り返って。。。②

今年を振り返って2009年 後半編です。

年間を通して今までに出かけたことのなかったZOOへ。。。、
また、リス園での撮影は定期的に通って四季折々楽しみました。




7月 茨城(かみねZOO)
8月 静岡(富士サファリパーク)
9月 愛媛(とべZOO)高知(のいちZOO)
10月長野(茶臼山ZOO)愛知(ほんのいパーク)
11月高知(のいちZOO)宮城(八木山ZOO)茨城(かみねZOO)



今年を振り返って。。。②_f0031022_171058.jpg

7月 茨城(かみねZOO)

パパ&ママ揃って一緒に育児参加していました。
懐かしいダイキチくん さようなら。



今年を振り返って。。。②_f0031022_175919.jpg

8月 静岡(富士サファリパーク)

カンガールのささやきが聞こえてきそうなシーンでした。




今年を振り返って。。。②_f0031022_183773.jpg

9月 愛媛(とべZOO)

2010年はもう一度行きたいと計画中のとべZOO。






今年を振り返って。。。②_f0031022_19321.jpg

9月 高知(のいちZOO)

自然いっぱいだったのいちZOO。絶妙なタイミングで木登りしていました^^





今年を振り返って。。。②_f0031022_1101150.jpg

10月長野(茶臼山ZOO)
レッサーパンダのあかちゃん。手作りのブランコにゆ~らゆら(^^)





今年を振り返って。。。②_f0031022_1105663.jpg

10月 愛知(ほんのいパーク)
オーラを出しているような?目力のあるホオジロカンムリヅル。





今年を振り返って。。。②_f0031022_1113457.jpg

11月 四国(のいちZOO)


秋の季節にもう一度行きたいと。。。今年2度目の高知遠征でした。




今年を振り返って。。。②_f0031022_1122274.jpg

11月 宮城(八木山ZOO)

アビシニアコロブスの赤ちゃん。まさかここで逢えるとは!
初めての遠征先ではこんなハッピーな出来事も。




今年を振り返って。。。②_f0031022_1174623.jpg

茨城(かみねZOO)

おなじみの3キッズたち。3匹揃えば怖いものなし??



そして
今年ラストの撮影は多摩動物園でした。




あっという間の1年でしたが、皆様にとっての1年はいかがでしたか?
私にとってこの2009年は濃厚で怖くなるほど恵まれた一年でした。

2010年は気持ちを新たにして、写真ライフを楽しんでまいりたいと思います。


来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


山下良子




今年ラストのポチっ応援宜しくお願いします。


     




by ryonouske | 2009-12-31 01:54 | Animals
<< あけましておめでとうございます☆ 今年を振り返って。。。① >>