人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もパンダだよん。。。
オープン前のショット^^;
オプションツアーがいつくかあるのですが、開門と同時に希望者はそれぞれの
受付デスクへ猛ダッシュ!!!30分もたたないうちにツアー申し込みは完売です。
朝から子供はもちろんのことお父さんたちもチケットゲットのため超ハイテンションです^^
門前ではこんな風にずらずら~と並んで9:30になるのを待ちます。

今日もパンダだよん。。。_f0031022_0261676.jpg




今日もパンダだよん。。。_f0031022_0264561.jpg

パンダの食事。。。
寝ながらぐーたらぐーたら。。。
寝てるの?起きてるの?食べてるの??
つねにマイペースさんです。

今日もパンダだよん。。。_f0031022_0271929.jpg


室内展示場ではこんな掲示がみれますよ~。。。
アドベンチャーワールドは世界の動物施設の中でも中国に次いで2番目にパンダが
多いのですね!これは意外でした。アドベンだけでも7匹いるなんて~。。。
上野でもまた見れる日がくるといいね。。。


今日もパンダだよん。。。_f0031022_027544.jpg

こちらは室内での仔パンダたちのお食事。。。
両手を使って器用に食べているようにみえますが...。本当に食べているかどうかは??。。。
14時にはミルクタイムの公開があります。
哺乳瓶でゴクゴク。。。
あまりの人だったのでよくみえずに終わってしまいましたが、
哺乳瓶がポン~っと音が聞こえてきそうなくらいの勢いでしたよ(笑)


今日もパンダだよん。。。_f0031022_0281912.jpg

上品に食べているのね。。。
と思ったら。。。。
あらららら。。。。。将来の予備軍。どうも寝転びながら食べるのが食べやすいのかな?
なかなかご満悦のようです。



文芸社ビジュアルアートより 

タイトル『Dear』 
♪6/29 発売になりました♪

エキサイトさんのトップフラッシュの画面で写真集の紹介をしていただいてます。
ありがとうございます^^


今日もパンダだよん。。。_f0031022_022360.jpg



ランキング皆さんのおかげでがんばってま~す^^
今日は新記録更新しましたよ。。。

ポチ☆と応援してくださるとめちゃうれしいです(*^^)v
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチ☆とお願いしま~すね^^




by ryonouske | 2009-07-02 01:00 | Animals
<< おひろめ。。。 今日もやんちゃバトル?。。。 >>