人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お・や・す・み。。。
寝方にもいろんなパターンがあります。


お・や・す・み。。。_f0031022_23474383.jpg




お・や・す・み。。。_f0031022_2348774.jpg




お・や・す・み。。。_f0031022_23535847.jpg

木の上にあがってスヤスヤなのでおねえちやんの梅浜(めいひん)
弟の永浜(えいひん)はまだ木のぼりができないようで、木に登っているおねえちゃんが
ちょっぴりうらやましい感じです。(我慢しているわけありません)



お・や・す・み。。。_f0031022_23482952.jpg

とろんと。。。よ~くみてるとまだ目は開いているのですが。。。
スイッチきれちゃったね。。。





文芸社ビジュアルアートより 

タイトル『Dear』 
♪6/29 発売になりました♪


近くの本屋さんではあいにくみかけることができなかったので、
今日はセブンアンドワイでポチ☆としてみました。
2~3日くらいで最寄のセブンイレブンのお店にとりに行く予定です。
最近はいろんな本の買い方があるものですね~。。。



お・や・す・み。。。_f0031022_022360.jpg






ランキングポチ☆と応援してくださいね~(*^^)v
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチ☆とお願いしま~すね^^




by ryonouske | 2009-06-30 00:00 | Animals
<< 今日もやんちゃバトル?。。。 ただいま。。。 >>