人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま。。。
無事戻ってまいりました♪

いっぱい自然の恵み。。。光のパワーを浴びてまいりました。
当初から心配していたトラブルもなく^^;天候にも恵まれ^^。。。
我が家に戻れてホッとしています。

あざらしといえば。。。
この人Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』でおなじみのあや☆さんとも
初めてお会いでき楽しいひとときを過ごしてまいりました。

マドレーヌ島では3日の滞在。
出発する午前中まで撮影三昧してました(苦笑)
ということで島観光はなし!(爆

ただいま。。。_f0031022_23445088.jpg




可愛いしぐさのあかちゃんをみてると寒さもなんのその。。(笑)
日々どんどん大きく成長してく姿をみながら、お母さんからおっぱいをもらっている赤ちゃん、
一人で楽しそうに遊んでいる赤ちゃん、おかあさんとはぐれてしまった赤ちゃん。。。
いろんな出合いがありました。少しずつお届けしてまいりますね。



ただいま。。。_f0031022_23221338.jpg


明日から仕事で~す☆がんばりま~す。
少しずつコメントさせていただきます。
不在中もあたたかいコメントありがとうございました^^



あららら。。。
ポチ☆して確認してみてね☆

宜しくお願いしま~す♪


by ryonouske | 2009-03-12 23:50 | 掲載記事
<< 広~い空の下で。。。 Excitement of e... >>