人気ブログランキング | 話題のタグを見る
箱入りむすめ☆
箱入りむすめ☆_f0031022_9325629.jpg


撮影のために防水用の靴下をポチ☆と購入しました。
今、ひとつずつ必要なものを増やしていますが、チョイスするのにとても
時間がかかります。でも今はネットの時代で簡単に購入できるので
便利になりましたね。購入した方のコメントなども参考にしながら慎重に
ポチ☆(笑)しています。

引き続き今探しているのは暖かい防水用の手袋。。。。
アメリカのサイトだったのでちょっとチンプンカン。。。
翻訳機を使っても???だったのね。
でもどうしてもここで購入したい手袋だったので、もうちょっと
次なる手はメールでがんばってみようと思います!
なんでもトライあれ~!(苦笑)



今日は何位かな??ポチ☆して確認してみてね☆
宜しくお願いしま~す♪




by ryonouske | 2009-02-07 09:41 | Animals
<< ぽわ~ん。。。 ふわふわ。。。 >>