人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホワイトタイガー。。。
こちらはホワイトタイガー...昨年の10月にカナダから2匹も!!
やってきてくれましたよ♪
まだまだ子供ということで表情があどけない。。。
と思っていたけれど、成長するのがなんとも早くって^^;
すでにこんなに大きくなってました~。。。アセアセ...

ホワイトタイガー。。。_f0031022_21403799.jpg


あまりにも撮影できる枚数が少ないので4Gを1枚購入しました。
いつものごとくネットでポチ☆っとね。
仕事前に注文したのですが、その日の夕方に到着してました!
めちゃ早くって驚いてます!(*_*)


たくさんのコメントありがとうございます。
時間をみながらゆっくりコメントのお返しさせてくださいね^^



ポチ☆
宜しくお願いしま~す♪




by ryonouske | 2009-01-17 21:45 | Animals
<< 劇的瞬間!!! ぽわ~んと。。。『おいでやすぅぅぅ』 >>