タグ:静岡 ( 147 ) タグの人気記事
カピちゃんbaby
f0031022_20491765.jpg


大変ご無沙汰しております!!
目の調子も無事白目に復活し^^
連日残業にまみれてバッタンキュー☆
最近はこんな日が多くなりました。

体力不足で久しぶりの更新になりましたが
元気に頑張ってます^^


今年は超ゆる~りペースで(笑)宣言!!
体調管理に気をつけながら続けていきたいです。



こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2014-01-15 21:09 | Animals | Comments(18)
ぽっちゃり。。。
f0031022_2321159.jpg




こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-08-28 23:20 | Animals | Comments(8)
あっぷぷ~。。。 animal
f0031022_23113918.jpg

今日の一枚はミルクタイムの時に出合った仔ライオン♪
7/10生まれで↓の仔ライオンより2週間ほど遅く誕生したそうです。
まだ表情があどけないですねー^^



今回の遠征で最後まで悩んだことは。。。
レンズの選択でした。
宿泊の荷物やPCもありましたのですっごく悩みました。

以前の私だったら後悔するのが嫌なので悩むくらいなら全部持って行った方がいい。。。
なんて妥協を許しませんでしたが(苦笑)...

この暑さでしょ?

最終的には体力のことも考慮して
今回は70-200mmと1.4のテレコン、マクロの100mmの2本のみをチョイスしました。
サファリーパーク系に行くとちょっと厳しいかな??
でもほとんどパーク内では撮影しなかったので結果オーライ(笑)

今日の一枚は100mmマクロで撮影しました。
あまりにも近い場所だったので
こういう時の近距離撮影はとても重宝する一本です♪


こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-08-21 23:39 | Animals | Comments(13)
なかよしきょうだい。。。 animal
f0031022_23431164.jpg


今回の遠征目的はライオンを撮りに行きたかったのですよー。
半分達成して半分撃沈でした(笑)
暑さMAXで大人のライオンたちは一日中ぐったり...
時期が時期ですからね。。。仕方ありません。
それでもいろんな場所で出合うことができましたので少しずつアップしてまいりたいと思います^^;

こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-08-20 23:52 | Animals | Comments(8)
ただいま。。。
f0031022_11221.jpg


ただいまです☆
連日の猛暑中思う存分撮影してました^^

今日くらいはのんびり過ごすかな??(笑)

f0031022_1182956.jpg


おまけ^m^ 夏らしい一枚もお届けしちゃいます^^

こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-08-18 01:16 | Animals | Comments(9)
ぽっちゃりちゃん。。。
f0031022_21452236.jpg



年賀状のお年玉抽選の当選番号が発表されましたね。
確認されましたか??
一等当選はがきがオークションにでてました^m^
品物より...って感じでしょうかね。





こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-01-23 21:45 | Comments(10)
ほっこり。。。
f0031022_20551853.jpg



雪がどんと降りましたね。
横浜で13cmですって!

昼間からお風呂に入っちゃいましたよー^^



056.gifこちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-01-14 20:58 | Animals | Comments(16)
ラッタッタ~♪
f0031022_22164420.jpg


日光浴を兼ねてお散歩中♪♪♪




056.gifこちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-01-10 22:18 | Animals | Comments(16)
今年も宜しくお願いいたします☆
f0031022_22421391.jpg




2日より広島へ帰省してまいります。
実家でいただくおせちが今から楽しみー^^

今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆



056.gifこちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-01-01 22:33 | Animals | Comments(21)
今年もありがとうございました
2005年の12月30日よりこのblogがスタートしました。
別の意味で今日は誕生日を迎えたような気分です。




f0031022_232211.jpg


2012年12月31日(月) 10:05~11:18 NHK総合にて

「こんにちは!動物の赤ちゃん2012」が再放送されます。
この子トラちゃんも登場しまーすよ♪




いつもご覧くださっている皆様、今年もありがとうございました。
新しい年もマイペースで続けていこうと思ってます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたしまーす。

みなさま良いお年をお迎え下さいね。


山下良子



056.gifこちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2012-12-30 23:06 | Animals | Comments(17)