タグ:長野 ( 69 ) タグの人気記事
がんばってます。。。
f0031022_2136691.jpg



双子ちゃんかと思いきや?

そうではないそうです。

だけどおかあさん隔たりなく育ててました。


詳しくは地獄谷野猿公苑のblogから


メモリ不足でアプリケーションが開ける日とそうでない日が交互にやってきます。
そろそろやばいかな?


応援クリックPCから宜しくお願いします☆

by ryonouske | 2012-07-06 21:42 | Animals | Comments(11)
べったり。。。
f0031022_7352712.jpg



決算が終わったと思いきやまだバタバタ。。。

のんびりと更新していきますね☆






応援クリックPCから宜しくお願いします☆

by ryonouske | 2012-07-04 07:37 | Animals | Comments(12)
みつめあい。。。
f0031022_0241133.jpg



好奇心旺盛ちゃんたち。。。


応援クリックPCから宜しくお願いします☆

by ryonouske | 2012-07-01 00:25 | Animals | Comments(14)
じ~っと。。。
f0031022_0415327.jpg



そっとみつめて。。。




誕生日コメントありがとうございます^^
これからもマイペースで一日を大切に過ごしていきたいと思います。





今日のブログぜひワンクリックお願いします。

by ryonouske | 2011-09-03 00:45 | Animals | Comments(14)
なかよしきょうだい。。。
f0031022_7281164.jpg









今日のブログぜひワンクリックお願いします。

by ryonouske | 2011-08-09 07:29 | Animals | Comments(8)
地獄谷の子サル
f0031022_023668.jpg



急に涼しくなり珍しく体調を崩しておりました。
今は少しずつ回復してまいりました♪

温かいコメントありがとうございます!
励みになりました。


これから
ぼちぼちペースで続けてまいりま~す♪






今日のブログぜひワンクリックお願いします。

by ryonouske | 2011-07-29 00:31 | Animals | Comments(14)
気持ちいいね。。。
f0031022_0303547.jpg



暑い日には水浴びもいいね。。。






今日のブログぜひワンクリックお願いします。

by ryonouske | 2011-07-20 00:32 | Animals | Comments(7)
きょうだいさる。。。
f0031022_735750.jpg



いつもおかあさんと一緒だった子ザルたちも
赤ちゃん同士で集まったり、年上の子ザルたちと遊んだりと活発になってきました。







今日のブログぜひワンクリックお願いしますね。

by ryonouske | 2011-07-13 07:48 | Animals | Comments(7)
プチ冒険。。。
f0031022_029344.jpg




おかあさんと一緒。
だけどプチ冒険してる気分かな♪







被災地の一日も早い復興を心よりお祈りしています。





今日のブログ気に入ったらワンクリックお願いしますね。

by ryonouske | 2011-06-29 00:32 | Animals | Comments(9)
おさるのおやこ。。。
f0031022_055977.jpg












被災地の一日も早い復興を心よりお祈りしています。





今日のブログ気に入ったらワンクリックお願いしますね。

by ryonouske | 2011-06-22 00:14 | Animals | Comments(10)