タグ:神奈川 ( 557 ) タグの人気記事
ラグドール。。。
f0031022_19405126.jpg
見本誌が届きました♡
ねこのきもち10月号「まさに猫の神秘!ゴロゴロ音を検証しました!」で掲載していただきました。
機会がありましたらご覧になってくださいね~♡


f0031022_23375577.jpg




チラリ。。。

f0031022_19412116.jpg




こちらで応援していただけると嬉しいです♪

宜しくお願いします☆




by ryonouske | 2014-09-04 19:43 | Cats | Comments(12)
マンチカン。。。
f0031022_22192808.jpg
ちらり。。


f0031022_1313173.jpg
ねこのきもち9月号の見本誌が届きました。
「愛情度ランキング」「毛柄」にてちょっと採用していただいてます。
今回はこれまでご自宅訪問で撮影させていただいた猫ちゃんたちが登場しています^^
機会がありましたらご覧になってくださいね~♡

こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2014-08-07 22:30 | Cats | Comments(10)
暑中お見舞い申し上げます☆彡
f0031022_16533593.jpg
暑中お見舞い申し上げます☆彡まだまだ暑い日が続きそうですね。みなさまもどうぞご自愛ください。
こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2014-08-02 16:55 | Cats
ワン・ツー・スリーショット☆
f0031022_22580668.jpg
ワン
f0031022_22581273.jpg
ツー
f0031022_22582928.jpg
スリー
f0031022_22582638.jpg
じっとしてることがまずないので^m^大変だったけれどすこぶる面白かった~
f0031022_22591488.jpg
最後は息を合わせて奇跡の一枚(*^-^*)♪


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2014-07-29 23:13 | Cats | Comments(19)
アメリカンカール。。。
f0031022_00262237.jpg


少し前のショットと現在の一枚を並べてみました。。。


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2014-07-26 00:28 | Cats | Comments(11)
ちらり。。。
f0031022_8484633.jpg


ちらり。。。



台風が通過してこちらは連日猛暑日となりそうです。
成長盛りの我が家のゴーヤも今日はちょっとヘロヘロ状態になってました。
持ちこたえてくれるといいな。。。
梅雨明けってもうそろそろなのかな?




こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2014-07-12 09:00 | Cats | Comments(5)
チンチラ2。。。
f0031022_7343431.jpg


見上げてるシーンってあまり出してない気がしたので
今日はこちらの一枚を^^♪





最近、昨年撮影した動画を購入していただきました。
子ねこもので...これがなんと8秒!超短!!
今後どんな風に使っていただけるのか楽しみだったりしてます。
クライアントさま選んでいただきありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願いいたします^^


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2014-06-25 08:01 | Cats | Comments(6)
ねむねむ。。。なの
f0031022_9492428.jpg


ふわふわ くりんくりんなの。。。

ウエーブな毛並の子ねこ。
猫種はラパーマ☆↓の子ときょうだいです。
甘えん坊ちゃんで人懐っこいです♡

こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2014-06-21 09:56 | Cats | Comments(5)
ねんねこねんね。。。
f0031022_631462.jpg

ねんねこねんね。。。


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2014-06-02 06:32 | Cats | Comments(10)
かご子ねこ。。。
f0031022_7201212.jpg


そおっと。。。

こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2014-05-23 07:25 | Cats | Comments(10)