タグ:東京 ( 334 ) タグの人気記事
菜の花畑で。。。
f0031022_2147512.jpg


今日は昭和記念公園へわんちゃん撮影に行ってきました。
昨年の秋頃にお話をいただいていたのですが...春を待ちわびて~(*^^*)♪
ようやく本日実現いたしました^^
モデルは柴犬の百ちゃん☆

ワンちゃん&オーナ様には長時間おつきあい頂きまして大変ありがとうございました。
久しぶり外での撮影...室内の撮影が最近多かったから、面食らったりもしたけど...
私自身初心に帰った気分で撮影させていただきました。




GW投入ですね^^♪
カレンダー通りなので飛び飛びの休日ですが...
羽のばしてエンジョイしていきたいと思います。



こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2014-04-26 21:53 | dog | Comments(13)
ノルウェージャン その3
f0031022_21344914.jpg

あと少しでGWですね~^^♪
運よく宿の予約がとれたので
久しぶりに遠征に行ってこようかな~
ただいま計画ねりねり中です♡
といっても近場ですけどね。(*^^*)





こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2014-04-17 21:42 | Cats | Comments(8)
ノルウェージャン☆
f0031022_22483645.jpg



4月突入ですねー^^

モデルちゃんはノルウェージャン☆
ただいま現像作業がんばってますよっ^^


来週は胃カメラ飲むことになりました(汗)
バリウム飲む時もオエオエ状態だったのにーどうなりますやら?。。。
がんばってきます^^;



こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2014-04-01 22:53 | Cats | Comments(13)
にほんりす☆
f0031022_21523667.jpg


久しぶりの更新で^-^す。
先日撮影しました日本りす☆

動画もちょこっと撮影してみました。
少し警戒モードかな?
カワイイりすのなき声が聞けます♪





明日はは人間ドック^m^
ドキドキですが...
しっかり診てもらってきます。

こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2014-03-05 21:57 | Animals | Comments(14)
さくらちゃん。。。
今日の一枚はさくらちゃん。。。
ロケハン中に出合って撮影させていただきました。

撮影している時間帯によって光のまわり方が違ってくるので
黄色い絨毯の色合いもさまざまな一枚に。。。


f0031022_22411494.jpg






こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-12-20 22:49 | dog | Comments(5)
イチョウと。。。
4匹ファミリーの息子、光牙くん。。。

撮影していたらずっと以前に柴犬を飼っていたことを思いだしました。
まだ小学生の頃です。
その時からカメラひっぱりだしてたくさんパチリ☆してましたね^^

f0031022_2231914.jpg




こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-12-19 22:07 | dog | Comments(7)
チョビタン☆
今日の一枚は チョビタン☆
いろいろ迷って横顔のショットをセレクト^^
とっても元気がよくってきっとびゅんびゅん系??
でも撮影のときはがんばってくれました^^

撮影が終わったあとにご褒美のおやつ^^♪
こうしてじっと待つといいことがあるんだ~。。。
って覚えていくのでしょうね。
 
子ねこの撮影の時はおやつは用意したことがなかったので
柴犬の撮影してると...なるほどーって感じることが多かったです。

おやつもそれぞれ好みがあるみたいですよ。。。(笑)


f0031022_19195384.jpg



こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-12-18 19:31 | dog | Comments(5)
みんなの原っぱで。。。
先日柴犬を撮ってみたくて撮影募集をかけさせていただきました。
短期間だったので集まるかな?と心配していたのですが
足を運んでくださったオーナさまには感謝してます!
当日はイチョウの色づきも丁度よく、なりより天候にも恵まれ
秋晴れ日和になりました。
みんなまったりして眠ちゃわないでね(笑)
無事「みんなの原っぱ」で合流することができ
一息ついてからイチョウ並木の方へ。。。

f0031022_21105810.jpg

右から銀牙パパ・ 珊瑚ママ・娘の雲母ちゃん・ 息子の光牙くん 

こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-12-16 21:16 | dog | Comments(15)
なかよく並んで。。。
f0031022_216123.jpg


なかよく並んで。。。
ツーショット☆

連日のお届けはRocoRico -daysよりリコちゃんそしておにいちゃまのロコくんでした。

ありがとうございました☆

こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-10-29 21:07 | dog | Comments(11)
今から楽しみ。。。
f0031022_222881.jpg



今日は台風の影響で会社でのイベントが流れてしまいました。
ホントだったら茨城方面へ出かける予定でしたが。。。
久しぶりにおうちでまったりと。
っていうか寝てばかりの(苦笑)一日でした。
明日は晴れるかな??


今日の一枚は続きでリコちゃん♪
先日の水色の背景のショット☆
再来年あたりどこかの媒体でご覧にいただけるかも??

今から楽しみです^^えっと再来年です^^



こちらで応援していただけると嬉しいです♪056.gif
宜しくお願いします☆


by ryonouske | 2013-10-26 22:31 | dog | Comments(10)